赤ちゃんにやさしい無添加洗剤

赤ちゃんにやさしい無添加洗剤

株式会社SANSHIN
赤ちゃんと自然にやさしい無添加洗剤 Dolci Bolle

楽天市場でリアルタイムランキング1位を何度も
獲得し、高評価を頂いているベビーソープの
シリーズ第3弾で『赤ちゃん用洗剤』が誕生!

ドルチボーレ ナチュラルウォッシュは赤ちゃんのデリケートなお肌への負担を考え、 天然由来成分100%で、生分解性を考慮した赤ちゃんだけでなく自然にもやさしい万能洗剤となっています。

ドルチボーレ ナチュラルウォッシュの特徴

1. 1本で洗濯洗剤・キッチン洗剤・浴室や窓などの掃除用洗剤・野菜や果物の洗浄用洗剤の
 4つをこなします。

2. 天然由来成分100%&生分解性を考慮した厳選成分を使用

3. 化粧品グレードの洗浄成分を使用 ⇒直接お肌に使用するシャンプーなどの化粧品に
   おいては洗浄成分が注目され、ラウリル硫酸Naなどが問題となったりして、洗浄成分の
   種類の重要性が認知されてきましたが、雑貨である洗剤に使用される洗浄成分の種類には
   それほど関心がもたれていません。

   ですが洗濯洗剤の場合には成分の残留による肌トラブルが起こったり、キッチン洗剤は
   水仕事の多いママにとって手湿疹などの手荒れの原因にもつながります。

   ナチュラルウォッシュに使用している洗浄成分は低刺激なシャンプーなどに使用される
   成分となっています。

4. お肌への負担を考慮した4つの無添加 ⇒デリケートな赤ちゃんのお肌への負担を考えた
   場合に負担となりえる、蛍光剤や漂白剤、着色剤、合成香料は一切使用していません。

   

赤ちゃんにやさしい無添加洗剤



赤ちゃんにやさしい無添加洗剤nの初回購入案内